▲このページの先頭へ

THS・ソラ君の現場日記

第5話やっぱりこうなるのね…

LINEで送る
Pocket

前回、火星人に打たれた太陽の子は地球の日本に飛ばされてる様子。

その頃、日本の太陽光発電所では、Dr.ファーミイが発電量をチェックしていました。

Dr.ファ『いい発電日和だ‼︎』

キッラーーーーンッ‼︎

Dr.ファ『ん?なんかこっちくるなぁ』

Dr.ファ『・・・・・・・ん?・・・え?』

ドッカーーーーンッ‼︎

Dr.ファ『ギャーーー、僕の道具箱がーー‼︎』

太陽の子は、見事にDr.ファーミイの道具箱に激突しました。

Dr.ファ『僕の道具…(T ^ T)』

Dr.ファ『あっ、こんなとこにコンセントとスパナがっ✨』 

グイグイッ

Dr.ファーミイがコンセントを拾い上げようとしますが、何かに引っかかってるのか取れません。

Dr.ファ『なんだこれっ⁈黄色いものに食い込んでて取れないぞ?んー‼︎』

グイー‼︎ 

Dr.ファーミイが思いっきり引っ張ります。

太陽の子『ふぁ〜あ』

Dr.『⁉︎』

Dr.ファ『なんだこの生き物は⁉︎僕のコンセントくっ付いてるしスパナも僕の持ってるぞ⁉︎んー(´・Д・)」興味深い(´・Д・)」』

好奇心旺盛なDr.ファーミイは、目を輝かせワクワクしている様子。

Dr.ファ『ん?』

太陽の子の様子が何やら変ですね…

次回予告そらくん‼︎
様子がおかしい太陽の子に、Dr.ファーミイが手を差し伸べる…

次回、太陽の子の名付け親はDr.ファーミイ‼︎

次回もお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

LINEで送る
Pocket

太陽光発電の修理・点検・メンテナンスでお困りならぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0533-87-5005

営業時間:8:30~19:00(日祭日除く)
※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。