▲このページの先頭へ

受診の流れ

1.お問い合わせ・お見積もり

電話・メール等でお問い合わせください。

診断内容や、料金のご案内・調整をいたします。

2.お申し込み

点検・メンテナンスを申し込みます。

3.必要書類の受け取り

太陽光発電システムに関する資料があれば事前に弊社にて確認させていただきます。

4.点検・保守の実施

お客様のご自宅または、太陽光発電設備のある現地にて、お客様立会いのもと、実施いたします。

5.報告

後日報告書を提示いたします。問題ない、または軽微なものであれば現地のその場でご報告いたします。


6.(必要に応じて)修理

修理の必要があれば、お客様に確認をいただいた後、当日または後日に修理を行います。


7.料金のお支払い

点検・保守の料金をお支払いいただきます。修理が発生した場合はその料金も合わせてお願いいたします。