▲このページの先頭へ

THS・ソラ君の現場日記

ソラ君誕生秘話第2話〜火星には生き物が…⁉︎

LINEで送る
Pocket

 

フレアが激突した可哀想な火星は、どうなったのか⁉︎

その頃火星の中では、何やら別件で生き物達がざわついてる様子です。

ー 火星ー

?『ここも、ろくなのいないはねー(´・Д・)』

火星人『○◎→☆♬♡♡❤︎♡』
謎のピンクの生き物と緑色の火星人が何やらもめてる様子。
どうやら火星人達はピンクの生き物に惚れてしまい交際を迫っている様子です。

?『しっかし、この緑色の奴らうっざいわー(´・Д・)」何言ってんのかわかんないのよねー(´・Д・)」』
ピンクの生き物は、自分に見合ったフィアンセ探しをしている様ですが火星人にはまったく興味がないみたいです。
?『ん?』

?『何か、こっちに飛んでくるわね(´・Д・)」』

ドッカーン‼︎
ピンク色の謎の生き物は落下物を難なく交わしましたが、緑色の火星人は避けきれず直撃してしまいました。

?『あっぶないわねー‼︎なんなのよ(♯`∧´)』

火星人『うっう〜ん』

?『何なのか見てやるわ(♯`∧´)』
ピンクの生き物が落下物を見てみると、そこには何とっ⁉︎

?『・・・・・・・えっ?』

そこには何と太陽から産まれた太陽の子がスヤスヤ寝ていました。

?『スッ・・・・ステキ♡』
火星人『ガーン⁈』
どうやらピンクの生き物は、太陽の子に一目惚れした様子です。

さてさてどうなる?

次回予告ソラ君‼︎

火星人ピンチ‼︎可愛いピンクの生き物を取られてなるものかと大奮闘‼︎

次回、頑張れ火星人‼︎そして太陽の子はどうなる?

次回もお楽しみにー( ̄▽ ̄)

毎週金曜日更新です( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

太陽光発電の修理・点検・メンテナンスでお困りならぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0533-87-5005

営業時間:8:30~19:00(日祭日除く)
※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。